第5世代 ビショップ・ヴィオラ(18)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(18)

いたずらざかりと冬祭り

ライラはパパとドールハウス。

サーラとライラ、2人だけの内緒話。
仲間に入れないパパは、ちょっと寂しそう(^.^)

ライラ、ブラーフィとハグ。

パパ、ライラとドールハウス。
パパは娘と遊びたい(^.^)

サーラはママとお話。
ママだって娘とお話したいからね(^.^)

ライラ、お皿を洗う。
ちゃんといい子に育ってるね。

子供の前で誘惑し合う夫婦。
ライラが近くにいるから、気まずいとか出てるし。

「サーラ聞いてよ~。パパったらママを口説きまくってるんだよ~」
「ライラ、それもういつものことじゃない(^.^)」
「たまに、いつ話しかけていいのか分からなくなっちゃう(;^ω^)」
「いつでも大丈夫よ。いつだってラブラブなんだから(^.^)」
という会話が繰り広げられていたかも。

双子が散らかしている間…。

親夫婦は、自分達の世界に浸っていた…(;^ω^)

中の人が代わりに双子を躾しておいたけどね(;^ω^)

ライラはママとチェスをする。
もうすぐ冬祭りがやってくる。

冬祭りがやってきた。
ツリー点灯して、一番喜んでるのがレオカディオ。

それぞれプレゼントを開ける。
いいモノが入っていたのかな。

母娘3人で踊りまくる。

ライラはノリノリ。

お楽しみの後は、ちゃんと宿題もする双子。

誘惑的になったヴィオラは、キューピッドジュースを作った。
このピンクの傘って、どういう意味のデコレーションかな。
相合傘、とか?

大晦日のカウントダウンの番組をみんなで観る。

大笑いして、みんな楽しそうだ。
ただ、このソファに座る場所の制限がなんかね…。
普通は3人掛けのソファに、親しい人ならくっついて中央に座るのに。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて