第2世代 ビショップ・ジュリエット(11)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(11)

ライ、成犬になる

お風呂が済んだら、エサを食べる。
お腹いっぱい食べるんだよ。

眠くなったら、夫婦のベッドの近くでゴロン。
シムの近くが落ち着くのかな。

フェリシアが風邪をひいたようだ。
すぐに治療薬を飲んで治す。

風邪が治ったら、元気に外で遊ぶ。

今度はエッカルトが風邪を引いたようだ。
って、ヴァンパイアも風邪ひくんだな(;^ω^)

ライ、エッカルトに抱っこされる。
ライが小さすぎて、何か遊園地のゴンドラにでも乗ってるみたいだ(;^ω^)

エッカルトは外には出られないので、もっぱらライをお風呂に入れるのが
役目みたいになってる。

お風呂の後は、闇の瞑想。
ライが不思議そうに見ている。

ライ、部屋の中を冒険中。
実に楽しそうだ(≧▽≦)

エッカルトが棺桶で寝ているので、その近くに座ってる。
起きるの待ってるのかな?

ライが成犬になる日が来た。

とっても大きなモフモフ犬になった(*´ω`*)

真っ先にモフるのはエッカルト。

ジュリエットは、モフられて乱れまくった毛をブラッシングしてあげる。
どうせ、またモフるんだけどね(;^ω^)

フェリシアはライとハグ。
ライはでかいので、ちょっと重たそうだ(;^ω^)

夜の間ならば、エッカルトもライと散歩に行ける。

散歩から帰ったら、お風呂に入れるのはジュリエット。
いつもと逆かな。

フェリシアとエッカルトパパは、ドールハウスで遊ぶ。

もちろん、パパはフェリシアの宿題だって手伝う。
子煩悩なパパだからね。

その間、ジュリエットはライをモフる。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて