第2世代 ビショップ・ジュリエット(17)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(17)

双子の成長とジュリエットのヴァンパイア化

フェリシアは、またジムでいい男を見つけたらしい(^.^)

イイ男が増えてきたから、誰を婿にするのか迷うね(;^ω^)

双子が成長する日が来た。
まずはアンジェラがティーンになった。

微妙な髪型だな…(;^ω^)

次にルシアがティーンに。

眉や目元がエッカルト似だな。

長女のフェリシアは、エッカルトパパと『ヴァンパイアのバトル』中。
これ、傍から見たら単なる親子喧嘩にしか見えないんじゃ…(;^ω^)

バトル終わって、お互いの健闘を称える。

娘達はあっという間に育つね。

エッカルトと結婚した時から考えていたことだけど、
ジュリエット、ヴァンパイアになることにした。

エッカルトがシムのブラッド飲んだのは、きっとこれが初めてだろうな。
根っからの善人だし。

さっそくジュリエットに、ヴァンパイア化の兆候が現れ始める。

少しづつ食事が食べられなくなってきたりして、
ヴァンパイアになっていく。

そしてヴァンパイア化、完了。

ヴァンパイアとしての勉強と訓練をしていく。

ジュリエット、グランドマスターになった。
力比べでフェリシアとバトルする。

ジュリエットの方が強かった。
後天的なヴァンパイアの方が、力は強いのかな?


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて