第3世代 ビショップ・アンジェラ(1)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(1)

双子の成人

エッカルトも何度かパワーリセットして、やっと完全日光耐性を得た。
なんか中途半端なところで、パワーリセットかけたせいで、
どうもエッカルトのパワーの割り振りが上手くいかない。

豪邸願望達成のために、2Fの増築をした。
ヴァンパイア夫婦であるエッカルト&ジュリエットのために、2Fには窓をつけてない。
ベッドの棺桶も2人分、ウフフ用のベッドも完備。

ウフフ直後にブラッドパックを飲む、ヴァンパイア夫婦。
シュールな光景だなぁ…(;^ω^)

これは日光で焼けたのではなく、雷に打たれた図。
シムってすごいよね。
何度も雷に打たれても、焦げるだけでピンピンしてるし(;^ω^)

みんなでチェスをする。
ビショップ一家はとても仲がいい。

コウモリになってウフフするエッカルトとジュリエット。
いや、やらせたのは中の人なんだけど、まさか子供の前でやるとは…。
ま、コウモリが何をやってたって、分からないけどね(;^ω^)

いよいよ双子が成人する。
まずはアンジェラから。

毎度のことながら、ティーンから若者じゃ全然変わらないな(;^ω^)

次はルシア。

ルシアも成人しても全然変わらない。

なので、2人ともヘアスタイル変えて、メイクした。
娘は3人ともエッカルトの遺伝子を濃く引いてしまったので、
端正な顔立ちではないけど、メイクとヘアスタイルで
何とか、雰囲気美人にはしてやれたんじゃないかと…(;^ω^)

あと、ルシアはファッション系の仕事に就かせた。

ルシア、ジムで知り合ったエーリックと、ロマンスフェス近くのカラオケバーで仲良くなった。
エーリックの特質は、家族志向・ブラザー・美食家。
雰囲気イケメンだし、スタイルもいい。

一方フェリシアは、フリマで黒髪イケメンのルイスと知り合った。
娘達には春が到来しつつあるようだ。

エッカルト、パンダ姿気に入ってるのか、けっこう頻繁にパンダになる。

パンダ姿でミュージアムに行ったら、知らないシムに話しかけられた。
これもアートだと思われたのか…(;^ω^)

せっかくのパンダ姿なので、庭に竹林を作ってやった(^.^)
パンダと竹林、似合うね(*´ω`*)

ブラッドパック飲むのも、パンダ姿で。
…何か怖い…(;^ω^)

キスだってパンダ姿でする。
ジュリエットもシロクマ姿にするべきだったか…。
ウフフもパンダ姿でやるのかと思ったら、普通にナイトウェアになった。
(ナイトウェアのトコに、パンダを設定しておくべきだったな)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて