第3世代 ビショップ・アンジェラ(2)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(2)

フェリシアの嫁入り

娘達のために、ロケットを組み立てる夫婦。
2人で組み立てたら、出来上がりも速い。

フェリシアの友人、ボリバルが訪ねて来た。
彼の特質は、完璧主義者・アクティブ・自信家。
フェリシアと似ている。

ヴァンパイア(グランドマスター)3人もいるトコに尋ねてくるなんて、
勇気あるね、ボリバル(;^ω^)

フェリシアとボリバル、親友になった。

さらに口説きまくって、ファーストキス。

その頃ジムでは、黒髪イケメンのフロレンシオとルシアが仲良くなっていた。
でもロマンスフェスへ誘ったら断られたので、会場にいたシミオンと仲良くなった。

娘が心配なのか、ロマンスフェス会場の近くにいるパンダ・エッカルト(;^ω^)

フェリシアとボリバルは、初ウフフで子作り。

まずは交際を申し込んでOKをもらう。

すかさずプロポーズ。

OKだったようだ。

この喜び具合じゃ、お付き合い期間が長かったら、
ボリバルからプロポーズしてきたかもね(^.^)

そのまま結婚式を挙げる。

フェリシアとボリバル夫婦は、近所に引っ越した。
2人とも幸せになれよ(^^)/

娘を嫁に出したジュリエット、なぜかシロクマ姿で腕立て伏せ…。
安心して元気になったのかな。

その姿のまま木の研究。
単純に、シロクマ姿が好きなだけのようだ(;^ω^)

ルシアは出勤バグのせいで、仕事辞めるハメになった。
家にいるのに出勤マークがついたまま取れないバグ。
あれこれやったら、今度は違うマークがついたまま取れなくなった。
これはルシアにも早々に嫁に行ってもらわないとマズイ(;^ω^)

ジュリエットとエッカルトは、先日完成させたロケットでウフフに行った。
何ともアクティブな夫婦だ(^.^)

イケメンのフロレンシオが、ルシアに会いにきた。

こら、エッカルトパパ、空気読め!(;^ω^)
せっかく2人がいいムードだったのに、気まずいムードになったよ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて