第6世代 ビショップ・ライラ(1)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(1)

双子の成人とレオカディオの死

仕事から帰宅したヴィオラに、スパイスフェスの話をしている夫と娘。
「パパが激辛カレー、完食したんだよ~」
「本当? あなた、スゴイじゃない(^.^)」
「実は辛いモノ、大好きなんだ。今度、僕のために何か辛い物を作ってくれるかい?」
「もちろんよ、ア・ナ・タ(ハート)」
どうやったって、イチャイチャしだす夫婦である…(;^ω^)

アツアツの夫婦は放置しておいて、双子はフィットネス中。

みるみるうちに引き締まった小尻になった。

美男美女の間に生まれた双子なので、スタイルが整えば、美女になるのは当然だ。
でも緑の髪は、ものすごく違和感あるから、成人したらチェンジだな(;^ω^)

ヴィオラは出勤する。
ビショップ家は、シニアになっても仕事するシムが多い。
というか、独身の頃に色々やりすぎて、子育て終わる頃には
仕事くらいしかやること残ってなかったり…(;^ω^)

まずは、ネギ娘サーラが成人する。

髪の色はヘンだけど、何かモデルさんみたいだ。
水着が似合うね(^.^)

次はライラ。

こっちは知的美人って感じ?

サーラはブロンドに染め直し。
何かますますモデル風だな。

ライラはプラチナブロンドにした。
どっちかというと、こっちの色がビショップ家の血筋っぽい。
というワケで、ライラがビショップ家の6代目になる。

姉妹でカフェへお出かけ。
跡取りがライラに決まったので、サーラは結婚して家を出る必要がある。
なので、お婿さん探し。

サーラ、ヤーコブという青年と友人になったようだ。

サーラはヤーコブと親友になった。
彼がお婿さんになるのかな。

レオカディオに天国からのお迎えが来た。

ボディビルダーの願望取ってないシムは、あの世へ行くのが本当に早い。

妻と娘に見送ってもらうレオカディオ。

小さな骨壺に収まった夫を悼む。

死神と話すヴィオラ。
レオカディオが死んだ瞬間、『クロゴケグモ』という実績がついた。
5人の配偶者より長生きした、というヤツらしい。
これって一人が5人と結婚しなくても取れるんだな。

珍しくTVを観ずに帰る死神。
消える時は、鎌が最後なんだ(;^ω^)

レオカディオが、ビショップ家の墓所へ安置された。
12人のシムと4頭のワンコがここに眠ってる。
あの世のビショップ家は、大層賑やかなことだろう。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて