第5世代 ビショップ・ヴィオラ(8)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(8)

ドラマ撮影

遊びに来ていた友人を使って、ロマンスを演じる。
これ、キス魔とか噂にならないか?(;^ω^)

まだまだ役者キャリアは始まったばかり。
これから頑張らないと。

今回はTVドラマの撮影。
巻き毛なヘアスタイルがオシャレ。

今回はドレスなのか。
ヴィオラ、似合ってるよ。

共演者とリハーサルをする。

飲み交わしシーン。

汚い言葉を叫ぶシーン。

抱擁シーン。
何かもう、色々とおかしいよ(;^ω^)
男の帽子がヘンだし、靴がヘンだし、そもそもその抱擁はヘン(;^ω^)

語りシーン。
これで撮影終了。

シャレーのダンスパーティへ出かける。

エイリアンの男性シムと、ダンスバトル。
ヴィオラはダンススキルMAXなので、当然勝つ。

自宅に戻って、自信に溢れた動画と、美容製品の動画を撮る。

デッドシーパイレーツという、TVドラマの撮影。
編み込みっぽいヘアスタイルがちょっとオシャレ。

いや…帽子被るんなら、編み込みいらなくない?(;^ω^)
っつ~か、海賊関連多くない?

共演者とのリハーサル。

操船シーン。
この船の舵を取るシーンも、なんだかんだ多いよね。

誘惑シーン。

剣戟シーン。
いや…剣でバトルする相手役も女性って、ちょっと変(;^ω^)
海賊ってそもそも男ばっかりだし。

これで、とどめ、みたいな感じ?

ヴァンパイアの噛み付きシーン。
ヴァンパイアなのに海賊なんだ…。
海の上は、お日様当たり放題だけど…。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて