第5世代 ビショップ・ヴィオラ(7)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(7)

CMの撮影

大胆に商品宣伝中。
今回は洗剤のCMだ。

撮影終了後は、区画でスタッフや他の役者とおしゃべりする。
人脈作りもとても大事。

帰宅して音楽作り。

動画の撮影。
こうやって少しづつ、セレブのレベルを上げていく。

今回はギターのCMのお仕事。
ヘアスタイルとメイクはこんな感じ。

衣装はこんな感じか。
ウエスタン風?

威嚇しているワケじゃなくて、演技の練習(;^ω^)

さっそくギタースキルが役に立った。
いい演奏だね。

こんないい演奏聞かされたら、きっとみんなギター買うだろう。
きっと買うに違いない。ってか、みんな買って(≧▽≦)

帰宅後、メイク動画を撮影する。
メイクなしでもヴィオラは綺麗だけどね(^.^)

アスパラのベーコン巻きを作る。
バランスのいい食事が、美しい身体を作る。

日課の演技の練習。
けっこうスキルが上がってきた。

プレクニカル製薬のCMの仕事。

そんなモクモクさせる必要…ある?(;^ω^)

あら、素敵。
メイクするとさらに美人さんだ。

演技の練習。
今回は医者役かな?

治療シーンの撮影。

う~~ん、風邪みたいですね~。お薬出しときますね~。

ジョークシーンの演技(どこがジョークなのかは謎)。

どうですか、このお薬。
ゾンビも、多分生き返りますよ。

撮影終了したら、みんなとおしゃべり。
撮影してる時間より、こっちの方が時間が長いよ(;^ω^)
役者って大変なんだね…。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて