第7世代 ビショップ・スカーレット(8)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(8)

ささやく願いの井戸とイアンの宇宙帰還

ドルフが『プラムボム痒み』を発症したので、手術して治療した。

このシニア女性も『プラムボム痒み』だと診断して、手術したんだけど失敗だった。
あれ~?(;^ω^)

そしてまたドルフ。
なんで1日に2度も手術するハメになるんだ…(;^ω^)

これで完全に患部はなくなったハズだから、もう倒れるなよ(;^ω^)

そしてスカーレットは、『専門医』に昇進した。
手術1件、失敗したけどね(;^ω^)

この男性は『ラマ風邪』だった。
無事に治療が済んでお帰りいただいた。

この後も順調に治療をこなして帰宅した。

スカーレットもそろそろ恋人が欲しいのに、嫁に行った姉妹やその夫などが
行く先々で出現するので、恋人候補がまったく出現しない…(;^ω^)

なので、ささやく願いの井戸に$5,000の捧げ物して、結婚相手を願ってみた。

ルックスはまったく好みじゃないけど、パートナーとして出現するので、
最初から友好ゲージも恋愛ゲージもMAXの相手だ。

ただし、最初から恋人として出現するので特質が分からない。
なので、イアンパパにエイリアンパワー使ってもらって、特質分析してもらった。
ガネル・カーティスの特質、ダンスマシーン・海の子・アクティブ。

特質がいいので、彼と結婚することにした。
まずはファーストキス。

でもってプロポーズ。

そのまま結婚式を挙げた。

初ウフフ。
髪型とかヒゲがイマイチだったから、チェンジした。
そしたらそこそこイケメンになった。

ここからMOD解禁した。
もう思いっきり盛り盛りで。

特にMCCC。これないと本当に不便すぎる。
邪魔なシムを区外に追い出せないし、兄弟には勝手に結婚して子供作って欲しいし、
他のシムにも勝手に結婚して子供作って欲しい。
(そうでないともう街中シニアだらけだ(;^ω^))
縛りプレイは楽しむためにやるのであって、苦しむためにやるのではないからね。

イアンが宇宙へ還る時が来た。

ビショップ家、No.1のイケメンだったイアン。
彼以上の美男子には、きっともう出会えないだろう。

イアンが骨壺に収まった。
これがエイリアンの骨壺なんだな。
お墓が変わった形なのは知ってたけど。

何か巻貝みたいな形だな。
ともかく、イアン、安らかに眠れ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて