第4世代 ビショップ・エオノラ(16)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(16)

グリフィン、有名ゲーマーになる

今回の容疑者は、Windenburgの公園にいるようだ。
特徴は、茶髪・陰気・若者・女性・ジャケット・ショートパンツ。

服装が全然違う(;^ω^)
基本的に服装は、参考程度にしかならない。

彼女はゲルトルーデ。
特質は、陰気・仲間好き・ベジタリアン。
性格の特質は一致しているし、茶髪の若者は一人しかいない。

おや、ジャケット着たな。
しらばっくれていても、証拠はたくさんあるからね。

犯人は自供を始めた。
これでまた一つ、事件を解決した。

いつの間にか、同僚にイケメン刑事が2人もいる。

茶髪の彼もイケメンだけど、こっちの彼の方がもっと好みかも。

修理されないまま放置されてるPC。
シム達もブルスクは苦手なのかな。
中の人もブルスクは大嫌いだ(。-`ω-)

グりフィンが有名ゲーマー(レベル10)になった。
やっとEスポーツ界の頂点に立てた。

グリフィンにお祝いを言うエオノラ。
エオノラも、もうちょっとで頂点だ。
出来のいい姉弟だよ、ホントに。

グリフィンにチェスを指導をする、エッカルト。

エッカルト、家の裏にある坑道をこじ開けた。
ここは公園にある洞穴と繋がっている。

この広場の周囲は、お宝を掘ったり植物を採ったりできる。

庭に新しく案山子を設置してみた。
案山子の名前はパッチー。
彼とおしゃべりするエッカルト。

エッカルト、アクティブなのはいいけど、さすがにシニアなので
普通の運動ではすぐに疲れ果てる(初代の夫も同じだったな(;^ω^))。
なのでヨガで運動の欲求解消をしてもらう。

最近ちょっとムチってきたエオノラ。
(あのメンズライクな服は、ポチャるとお腹が目立つ(;^ω^))
仕事ばっかりで運動してなかったので、家で走る。
これでまた健康なボディを維持できるだろう。

今回も近所の公園に容疑者がいる。
犯人像は、ジャケット・女性・スカート・シニア・白髪・天才。

この女性はアラセリ。
特質は、天才・意地悪・大食い。

服装は例によって違うけど、他の特徴は一致してるので逮捕。

アラセリも友好的だったので、最初から証拠を見せて、自供を促した。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて