第6世代 ビショップ・ライラ(9)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(9)

ハイブリッドな双子、生まれた

結婚早々、仕事に行くイアン。
相手のスケジュールは事前には分からないから、こうなることはままあるけどね(;^ω^)

仕事から帰ったイアンは、ライラの料理を食べる。
その料理にいたく感激したようで、『しばらく何も食べたくない』のバフがついた。
ま、当然だね。
ライラの料理のスキル、レベル10だ。

ビショップ家恒例の、婿のヘアスタイルと服装のチェンジ。
偽装してもらったら、とんでもないイケメンだった(;^ω^)
スタイルがイマイチだから鍛えなきゃ、と思ってたけど、偽装姿はスタイルも完璧だ。
まさか、ライラの好みを知っていた、とか…。

何という美男美女カップルだ。
というか、普通のシムにはここまでの美男子なシムは、滅多にいない。

こんなイケメンシムの子供なら、作らなきゃ損だ。

ウフフ後もずっとラブラブ。
区画の特性で双子チャンスらしく、ライラが元気になってる。

恒例の『子供ができたよ』のポーズ。
何で男側は一瞬嫌そうな顔になるんだろうな(;^ω^)
実際はめっちゃ喜んでいるのにね。

2人で眠る。

イアン、身体を鍛える。
抜群のスタイルも、維持しないと崩れるからね。

ライラのお腹を触るイアン。
2人の子供だから、すごい美男か美女が生まれそうだ。

イアンに不滅の愛を宣言するライラ。
ブラザー同士は、近くにいると常にご機嫌。

親になる直前のパニックを起こした後、マシンと戦うイアン(;^ω^)

双子の女の子が生まれた。
名前はティファニーとアシュリー。

エイリアンとのハーフの子って、おむつはしてないんだな。

2人はもう一人くらい、子供を作ることにした。

子供ができたので、イアンに報告するライラ。
これから子育てがマジで大変だ(;^ω^)

なぜかエイリアンパワーを使うイアン(;^ω^)
何がしたかったんだ…。
というか、エイリアンパワー使ってる時って、すごく極悪な顔をしてるね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて