第8世代 ビショップ・シェリー(7)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(7)

ローレンの成長と双子の誕生

珍しく疲れたらしいアロンソ、一人で寝てる。
(ヴァンパイアエネルギーも、補給は必要ってことか)

エネルギー回復したアロンソは、ローレンのためにバースデーケーキを焼いた。

パパのお手製ケーキに立てたローソクを、吹き消すローレン。

ローレン、ティーンになった。
ママ譲りの美形だな。

アロンソ、ローレンにフィットネスの指導中。

シェリーのお腹もかなり大きくなった。
もうすぐ3人目が生まれる。

デズモンド、アロンソパパから「ごめんなさい」を教わる。

シェリーに陣痛が来た。
アロンソは相変わらずパニクる(;^ω^)

念願の双子の男の子が生まれた。
名前はワイアットとクライド。

赤ん坊のお世話の合間に、家族で会話。

万能保育士と化すカーティスじぃじ。
達人級の赤ん坊のお世話できるから、とても世話が速い。

大晦日なので、みんなで大晦日の番組を観る。

3世代でTVを観られるのも、もう後少しかな。

まずはワイアットが幼児に成長した。

次にクライドが幼児に成長。
ワイアットはノーマルシム、クライドはヴァンパイアだと判明した。

双子の息子のおまるトレーニング。

ワイアットはベッドで遊ぶ。

クライドは床に座り込んで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて