第9世代 ビショップ・ローレン(6)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(6)

双子との日々

起きたシオンは、野菜の天ぷらを食べてご満悦。

シオン、アロンソじぃじとハグ。
アロンソは孫にメロメロだ(^.^)

シオン、アロンソじぃじとお話中。
アロンソ、孫に好かれて良かったね(^.^)

ステラは、ミッチェルパパに言葉を教えてもらう。

その頃、シオンは冷蔵庫を観察中。
将来は科学者にでもなるのかな?

食べ物で遊ぶステラ。
ちゃんと食べないと大きくなれないぞ~(;^ω^)

シオンはパパにお風呂に入れてもらう。

ステラはママにお風呂に入れてもらう。

今まで気づかなかったけど、スポンジ可愛いな(^.^)

シオン、パパに絵本読んで寝かしつけてもらう。

ステラはママに寝かしつけてもらう。
たくさん眠って大きくなぁれ。

シオン、TV鑑賞中のママの隣で食事中。

ステラはママとふざけっこ。

シオンはドールハウスに夢中。

シオンはパパに絵本を読んでもらう。

ステラはママとドールハウス。
いつも思うけど、コレ、大人の方が楽しそうだよね(^.^)

ステラはお腹すいたようで、野菜の天ぷらを食べる。

シオンはパパとお話中。
隣でステラは夢中で踊ってる。

ステラ、ママに絵本を読んでもらう。
すごく楽しそう。

シオン、パパとドールハウスで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて