第7世代 ビショップ・スカーレット(11)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(11)

私のニャンちゃん

カーティスはシェリーに絵本を読む。

絵本を読んでもらった後は、オモチャで遊び出す。

カーティスパパ、シェリーをお風呂に入れる。
泡ぶくぶくで、シェリーは大はしゃぎ(^^)/

レオナルドが猫好きなので、子猫を引き取った。

名前は『テペイ』。
さっそくレオナルドがモフってる(^.^)

おしゃべり好きな猫らしく、リクエストしたら歌ってくれた。
むっちゃかわいい(≧▽≦)

いつの間にかパッチーが家の中に入って来た…(;^ω^)

キミは案山子であって、メイドじゃないぞ(;^ω^)

ワンコと違って、ニャンコはトイレがラクでいいね。
後始末もトイレが自動でやってくれるし。

スカーレット、シェリーとふざけっこ。

シェリーはスカーレットママに、寝る前の絵本を読んでもらう。

レオナルド、レインボーな猫じゃらしでテペイと遊ぶ。

エサ入れはワンコもニャンコも同じでいいようだ。
でもニャンコのエサ入れにしては、ちょっと大きいね(;^ω^)

シェリー、今度はカーティスパパに眠る前の絵本を読んでもらう。

スカーレットはテペイをモフモフ。

テペイ、キャットタワーについてる羽のオモチャ見つけて、猫パンチ中(^.^)

シェリー、カーティスパパに絵本を読んでもらう。

シェリー、レオナルドおじちゃんにふざけっこしてもらう。
シェリーは、レオナルドが一番好きなようだ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて