第3世代 ビショップ・アンジェラ(11)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(11)

子供が生まれた

アンジェラはトレーニング。
ハニーがアンジェラの様子を見にやってきた。

でも、こんなお腹…。
妊娠中は激しいトレーニングは控えて欲しいもんだけど(;^ω^)
ハニーだって心配しちゃうよ。

ホスエは画家になった(芸術愛好家なので)。
日課の課題をこなす。

気分転換にダンスするホスエ。

茶髪のイケメン、ジャックが死んだようだ。
恋人状態までは仲良くなったけど、踏ん切りがつかなかった(エイリアンだったし…)。
ノーマルプレイでは、他のシムはあまり結婚とかしないから、
1人っきりで死んだのかな…と、ちょっと切なくなる。

ジュリエットも、娘婿のホスエを歓迎する。

ハニーが病気になった。

軽傷バグ炎とかいうヤツらしい。
ジュリエットが治療して治した。

ハニーは野良ワンコだったので、避妊手術は受けてなかった。
ので、ジュリエットがそれもやった。
すまないね、ハニー。
シムの育成に手いっぱいで、ワンコは増やしてやれないよ(;^ω^)

夫婦で仲良く会話。

ホスエ、大きくなったアンジェラのお腹を触る。
ホスエの子だから、かなり美形な子が生まれるハズ。

エリザベスカラーしたワンコって、座ったまま寝るんだな…。
ちょっとかわいそうだけど、仕方ない(;^ω^)

ビショップ一族の特質、クマ変化。
例に漏れず、ホスエもクマになった。

クマ姿でガーデニングするホスエ。
ここが森なら、クマ姿ももっと様になっただろうけど(;^ω^)

アンジェラ、病気になった。
人間の世界では妊婦が病気になると一大事だけど
シム世界には、魔法みたいに効く薬があるからね(^.^)

エッカルト、絵画のレベルが10になったので、ホスエの指導する。
エッカルトとホスエは、ほとんど初対面状態で同居したので、
これから仲良くなってくれるといいな。

クマ姿で、親になる前のパニックを起こすホスエ(;^ω^)

いよいよ生まれる。

女の子が生まれた。
名前はエオノラ。
特質は、ベジタリアン・家族志向・本の虫。
特質はパパ似かな。
なぜかヴァンパイアのコウモリのエフェクト出たけど、
アンジェラもホスエもノーマルシムだから、以前の出産の影響かな。
一度でもヴァンパイアが生まれた家では、このエフェクトがずっと出るのかも。

さっそくジュリエットばぁばが抱っこする。

エッカルトじぃじも抱っこする。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて