第7世代 ビショップ・スカーレット(13)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(13)

シェリーとカーティスのバースデー

シェリー、カーティスパパとドールハウスで遊ぶ。

シェリーはブラーフィとお話。

そして、抱き着く!
実に楽しそうだ(^.^)

たくさん遊んだら、スカーレットママにお風呂に入れてもらう。

もうすぐシェリーのバースデーだ。

シェリーがバースデーを迎えた。
なかなかの美人さんだ。

テペイはキャットタワーで顔を洗ってる。

カーティスパパはシェリーに本を読んであげる。

父と娘で食事。
仲のいい父娘だ。

カーティスのバースデーが来た。

大人世代になったら、なんか貫禄出たな(^.^)

テペイが病気になった。

重症バグ炎だったので、スカーレットが手術。

手術後なのでカラーをしている。
可哀そうだけど、カワイイ(^.^)

大好きなスカーレットに抱っこされて、少しはテペイの機嫌、直ったかな(^.^)

スカーレットとカーティスは、サウナでウフフ。
しかし、カーティス、ムッキムキだな(;^ω^)

湯気の中にいると、2人とも違うシムみたいだ。

シェリーが抱っこすると、テペイ、でっかい。
無茶苦茶モフり甲斐がありそう(^.^)

寝姿が…とても丸々としている…(^.^)

テペイをモフるレオナルド。

シェリーは海賊ごっこ。
1人だとちょっと寂しいけどね。
こんな時にパッチーが、海の怪獣役で来てくれたらいいのに(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて