第7世代 ビショップ・スカーレット(6)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(6)

正規看護師

往診依頼が来た。
散々刑事キャリアで現場になった家だ(究極のリサイクル?)。
患者はティファニーとイーノック。
それとダーレンとかいうシム。

ダーレンを診察。

その治療薬は…PCで買える万能治療薬では…(;^ω^)
後の2人も治療が済んで、病院へ戻った。

この日、正規看護師に昇進した。

昇進祝いで、Selvadoradaのバーへ行く。

このバー、昇進祝いでけっこう来るんだよね。
休暇で来る場所だから、距離的に遠いと思ってたんだけど。
この黄色いチュニック着た女性は、キレッキレのダンスをしている。
ランバシムかな。

中の人は見た。

この黄色のチュニックの女性に、いたずら祭りの赤いフォーン鳴らしを
やらかそうとしている、同僚の姿を…(;^ω^)

その後、マジ怒りしている女性の姿が見えたので、イタズラをやったらしい。
親しくもないのに、そんなうるさいイタズラやったらダメだって(;^ω^)

再び、仕事の日々。
患者からサンプルを採る。

耳を診る。
何か耳から煙出てた。

体温測る。
この患者は『風船頭』だったようだ。

またしても、ノアが来た。
頭の周りに星が飛んでる。
『星目症』かな。

うずまき発疹も出てるしね。
『星目症』で正解だった。

この子供も『星目症』っぽい。

レントゲン撮ったら、『星目症』特有の症状出てるしね。
これで病名が確定した。

おっと、倒れた患者が出た。

こういう患者は楽なんだよね(^.^)
自動的に診察済みになるし、絶対成功するし。
しかも患者は自分で歩いて手術室まで移動してくれるし。
(とても倒れた患者とは思えない…(;^ω^))

楽勝のハズだったのにバグで巻き戻ってしまって、患者が違う手術台に行ってしまい、
手術できなくなった(;^ω^)(こんなことあるのか…)
こうなるともう、どうしようもない。
というワケでリセット。

この子は頭痛の症状を訴えている。
子供は診断しやすいんだよね。
『風船頭』だった。

また倒れた患者が出た。
落ち着け、ノア(;^ω^)
倒れたのは、君の奥さんじゃないから(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて