第4世代 ビショップ・エオノラ(11)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(11)

ジュリエット、シニアになる

自宅へ戻って弟のグリフィンとハグ。
たっぷり愛情込めて。

エオノラはお風呂で一日の疲れを癒し、食事しながら祖母のジュリエットと話をする。

グリフィンは昇進のために、プログラミングのスキルアップ。
野心家なので、昇進しないとストレス溜まるらしい。

クリエイティブなので、絵画も描く。

エオノラが昇進した時にアンロックされた、赤いポスター。

休日なので、2人で絵画を描く。
そろそろ絵画部屋も必要かも…。

エオノラ、ダンスパーティへ行く。

フルヘンシオが若者世代になっていたので『相手のことをもっと知る』をやってみたら、
一匹狼が判明した。
一匹狼にしちゃあ、けっこう社交的だと思うけどな…(;^ω^)

捜査官の女性は、同僚のデシデリア。
けっこう美人さん。

周りを美女に囲まれる、友人のグレアム。
とても嬉しそうに見えるのは、見間違いではないだろう(^.^)

せっかくのパーティなので、エオノラは友人を作る。
一番左にいる男性と友人になったけど、彼はどうやらヴァンパイアのようだ。
ヴァンパイアの知り合いは久しぶりだな。

ジュリエットがシニアになる日が来た。

夫のエッカルトと孫のグリフィンが、歌で盛大にお祝い。

すっかりシニアのお腹だけど、やっぱり美しいジュリエット。

エッカルトは、ジュリエットよりずっと早くシニアになったから、
彼女がシニアになるまでもたないと思っていた。
長生きの特質って、マジで長生きなんだな(;^ω^)

一方、真面目な顔して掲示板荒らしをしているグリフィン(;^ω^)

まだまだ、色気より食い気のエオノラ。

ジュリエットとエッカルトは、夫婦で眠る。
あとどれだけ一緒に眠れるんだろう…。

グリフィンは昇進してレベル9になった。
あと1回昇進したらMAX。
さすが野心家なだけはあるな。

出勤したエオノラ、捜査マップを開く。

さて、今回の事件はどんな事件なんだろうか…。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて