第3世代 ビショップ・アンジェラ(14)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(14)

ヴァンパイアから普通のシムへ

仕事から帰ったパパが、眠る前に絵本を読んでくれる。
たくさん眠って大きくなぁれ。

エッカルトは、ノーマルシムになることにした。
普通のシムの何倍も生きているので、ぶっちゃけもうあまりやれることがなくなってきた(;^ω^)

作ったヴァンパイア治療薬を飲む。

ヴァンパイアになるのも、ノーマルシムになるのもエフェクトは同じようだ。
ともあれ、これでエッカルトはノーマルシムになった。
エッカルトの場合、パワーリセットかけるタイミングを間違ったせいで
対シム系の弱点が増えてしまって、善人なのに周囲のシムからマイナスポイント食らっていた。
でもこれで、普通の善人なシムとして見てもらえる。

ヴァンパイアからノーマルに戻っても、エッカルトのやることは変わらない。
まずはエオノラのお風呂。

胃腸が涸れ果ててたので、ジュリエットと出会って以来、
エッカルトは食べ物を食べたことがなかった。
幼児時代以来の食べ物は、さぞや新鮮な味だっただろう。
ただしヴァンパイア時代についてたバフがまだ出たままになってる(無の境地とか)。

ハニー、また力尽きて寝ている…。
どんなハードな遊びしたんだ…(;^ω^)

エオノラ、じぃじとハグ。
ヴァンパイアと普通のシムって、体温とかも同じなんだろうか?

エオノラ、大好きなじぃじとおしゃべり。

ハニーはソファでジュリエットにモフってもらう。

エッカルトは、やっとベッドでぐっすり眠れるようになった。

アンジェラ、ハニーとお話。
ハニーはアンジェラのお腹を見てるのか?

ハニー、アンジェラにモフモフされる。
ソファで甘やかされるのは、とても気分がいいだろう(^.^)

ホスエ「この元気の良さはきっと男だね」
アンジェラ「そうね、次はきっと男の子だと思うわ」

ガーデニング中のホスエパパのところへ、一直線に走ってったエオノラ。
絵文字カードのおねだりしに行ったようだ。

利息で週に$65,000くらい稼げるようになった。
シムオリオンのためには、誰も働く必要なくなったけど願望達成のために仕事している状態。

エッカルトも願望達成のために、次のスカウトで仕事に就く予定。

エオノラが成長した。
パパ似の美人さんだ。

パパがエオノラの宿題を手伝う。

エオノラ、ママのお腹を触る。
弟と妹、どっちが入っているのかな。

大好きなママとハグ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて