サバイバル・チャイルド(7)END

サバイバルチャイルド

サバイバル・チャイルド(7)END

オモチャ漁りとカエル獲り。

これまた日課の釣り。

時間がきたので学校へ。

帰宅したら宿題をする。

今日はネイトにとって、とても嬉しい日。
スパイスフェス。
何せ、タダで普通の料理が食べられる。

ネイトは普通の子供らしく、ラーメンをチョイス。
良かったね、ネイト。
お腹いっぱい食べなよ。

少し足を延ばして、別の町で釣りをする。
ここの釣り場でまれに釣れる、DJブースがお目当て。

学校へ行って、帰って宿題。
結局、あの日はDJブースは釣れなかった。

宿題終わったらお絵描きをする。

子供は寝る時間だけど、家計を担ってるネイトは、普通の子供ではない。
頑張って釣りして稼ぐ。

また学校へ行って、帰宅したらすぐに宿題。
ティーンまでの日々が長く感じるな。

宿題の後は一日釣り。
子供の力では釣りが一番稼げるから仕方ない。

朝が来たら学校へ。

帰宅したら宿題。

久しぶりにパパとチェスをする。

チェスしてたら、パパとすごく仲良くなった。
パパ、親友になろう!

せっかくパパと親友になれた喜ばしい日だけど、ネイトは一人で釣りをする。
$1でもたくさん稼がないといけないからね。

学校へ行って宿題をする。

宿題の後はお絵描き。

そして日課の釣り。

長かった小学校時代も、そろそろ終わりかな。
これが最後の小学校への登校だ。

帰ったらちゃんと宿題。
もう小学校へは行かないけど、努力はきっと報われるから。

カエルの繁殖して売却したら$20,000超えた。
これで目標達成した。

なので、お祝いにパパがケーキを焼いた。

ネイトがロウソクを吹き消す。

おめでとう、ネイト。
本当によく頑張ったね。
きっとこれから、頑張ったネイトにふさわしい幸せがあるよ。


END

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)