サバイバル・チャイルド(2)

サバイバルチャイルド

サバイバル・チャイルド(2)

朝起きたネイトは、真っ先にトイレへ。

なぜトイレでクラッカーを食べるんだ…(;^ω^)
一応テーブルはあるんだから、そっちで食べたりおしゃべりすればいいのに…。

ネイトは学校へ出かける。
しっかり勉強して来いよ~(^^)/

帰宅したネイトは、またカエル獲りとオモチャ探しをする。

水を集めた甲斐あって、ちゃんとお風呂にも入れる。

自分で濡らしてしまった場所は、自分で掃除。
ネイトはしっかり者だ。

お腹すいたので、サンドイッチを食べる。

フレディパパが隣に来たので、おしゃべりをする。

一緒にチェスをする。
大事な親子の時間だ。

膀胱はノンストップなので、トイレへ駆け込み(;^ω^)

すっかり後回しになってしまったけど、ちゃんと宿題もする。

今日も一日よく勉強して、稼いだ。

パパも一緒におやすみなさ~い。

翌朝も食事はサンドイッチ。
シムの子供は、食事作れないから辛いね(;^ω^)

今日も元気に学校へ。
頑張って早く評価を上げなくては。

頑張りすぎて、楽しさゲージ赤だったので、ジャングルジムで遊ぶ。
近所に遊び道具がたくさんあるのは、ホント助かる(^^)/

楽しさが回復したら、稼ぐことに頭を切り替える。

鉱石掘ったり、ゴミ箱の中からオモチャ探したり。

毎度おなじみのサンドイッチ。
初日だけだなぁ…。まともな食事食べれたの。
パパが自発的に作ってくれたらいいんだけど…。

食べたら膀胱も満タンに。


次に続く(下からどうぞ)

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)