サバイバル・チャイルド(3)

サバイバルチャイルド

サバイバル・チャイルド(3)

お風呂に入ってるひと時が、一番の安らぎだ。

疲れすぎて、ソファで居眠り。

宿題しながら、フレディパパと一日の出来事を話す。

宿題終わったらカエル獲りへ行く。

お腹すいたらサンドイッチ。
早く他の物も食べたいね。

空腹を紛らわすことのできる薬を作る。
子供だからこの薬作れて良かったけど、大人だったら料理できるし…。
悩ましいところだ。

再びカエル獲りとオモチャ漁りをする。

また学校が始まる。

空腹のパパ、自分だけガーデンサラダを作ってる。

それ大量に作って、ネイトにも食べさせてやってよ(;^ω^)

学校から帰ったネイトはB評価になった。
でも疲れ果てたので、ソファで居眠り中。
まともに眠ってないから、とても疲れやすい。

今日はお絵描きをしてみよう。
拾ったオモチャの事を描こうか、それともカエルがいいかな。

宿題をする。
その後、先日作った回復薬を飲んだ。
あんまりサンドイッチばかり食べてると、不快バフつくからね(;^ω^)

お風呂に入る。

ベッドで眠る暇が惜しい。
ソファで居眠りするネイト。

もうカエル獲りもかなり上手だ。

そろそろ釣りでも始めるか。
最初はあまり釣果はないけど、子供は慣れるの早いからね。

時間が来たので学校へ。

帰宅したらもう体力スカスカ(;^ω^)
ソファで居眠りする。

相変わらずフレディパパは、自分の分だけガーデンサラダ作って食べてる。
ネイトは動物クラッカー食べてるというのに…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)