サバイバル・チャイルド(6)

サバイバルチャイルド

サバイバル・チャイルド(6)

ネイトは学校へ行く。

帰宅して、近所のBBQで誰かが作っておいた料理を食べる。
よかったね、ネイト。
久しぶりのマトモな料理だよ。

宿題の前にカエル獲りとオモチャ漁り。

やることやったら、しっかり宿題。

まだあまりお腹空いてないけど、ダメになる前にもう一度食べておこう。

お腹いっぱいになったので、釣りでもして腹ごなし。

ゴミ箱からGETしたオモチャで遊ぶ。

時間がきたので、また学校へ。

帰宅したら、一日のご褒美の湯船浸かり。

お風呂に入ってさっぱりしたら、宿題をする。

これもゴミ箱から拾ったオモチャ。
どんなオモチャだって、遊べば楽しい。

トイレへ行く。
膀胱も小さいから仕方ないかな(;^ω^)

近所のジャングルジムで遊ぶ。
またOasis Springsの公園へ行って、他の子とも遊びたいね。

ほぼ日課のカエル獲り。

こちらも日課になった釣り。

そしてまた学校へ。

帰宅してすぐに宿題。
久しぶりにパパと会話。

釣りでGETしたヴァイオリンはネイトは弾けないから、子供用のヴァイオリンを買った。

練習に疲れたらお風呂。

かなり上手になったので、作曲をする。
これで定期的な収入になるね。


次に続く(下からどうぞ)

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)