第2世代 アヴァロン・アリス(9)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(9)

シェードの成長と、レイのヴァンパイア化

シェードのバースデーケーキと食事を、ノリノリで作る父・レイ。

こちらはノリノリでダンスする娘・シェード。

パパが作ってくれた野菜の天ぷらを、満面の笑みで食べるシェード。

バグで宙に浮いてるタブレット。
何か机にピンクの延長パーツがついてるみたいだ。

シェードにバースデーが来た。
パパに手伝ってもらってロウソクを吹き消す。

活発な感じの子になった。

小学生になったからには、机上での勉強も始まる。
これもパパが手伝ってくれる。

宿題が終わったらママとチェス。
アリスママは、子供の頃のことを思い出してるかも。

シェード「ママ、だ~~い好き!」
アリス「ママの方がもっと、シェードのこと大大大好きなんだからねっ(≧▽≦)」
ただの親バカである。

シェードはお絵描きを楽しむ。

子育ての合間をぬって、レイは2Fでトレーニング。
父たる者、子や妻のために、常に身体は鍛えておかなくては。

父の決意を知ってか知らずか。
シェードはオモチャで楽しく遊んでいる。

ママにヴァイオリンを習うシェード。

シェード、外に散歩に出たらワイアットじぃじを発見。
歳とってもワイアットはイケメンだなぁ…。

レイはアリスに頼んで、ヴァンパイアになることにした。
(いよいよヴァンパイアレガシーっぽくなってきた…(;^ω^))

ガブっとな。

ガブっするのはいいけど、されるのは痛いね(;^ω^)

第一段階の変化が訪れた。
まだまだヴァンパイアの片鱗しかない。
(食べ物が美味しくない程度)

パパが一般シムの食事とは無縁になりつつある頃、シェードは楽しく食事中。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)