ECOでカッコイイ家にしていく(5)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(5)

投票へ行く。
ポートプロミス地区のグリーン推進に投票した。

大豆が実っていたので、採取する。

またお宝を求めて、ゴミ箱へダイブする。

ようやく自宅でシャワーが浴びられるようになった。

傷だらけのソファをGETした。
爪跡の修復に$240かかったけど、普通に買うより安いので修復して設置。

ビジネスチックだった玄関のドアも、モダンな感じにした。

何かイマイチ感あるけど…一応リビングルームの完成。

さっそくリビングで読書してみる。

相変わらずトイレはジムで。

シャワーもジムで。
もう自宅でできるけど、せっかく来たならジムで色々済ませたい。

ジムの冷蔵庫に備蓄しておいたパスタを食べる。

スパイスフェスが開催される。
って、さっき食べたばっかりだよ(;^ω^)
もうちょっと早くお知らせきてくれたらよかったのに。

スパイスフェスでは、スパイスの採取が欠かせない。
タダだし。

お腹いっぱいなので、無料なのに食べられない。

せっかくなので、カレーとサモサを手作りランチにした。

裏庭の不用品やゴミをすっかり処分した。

スパイスフェスでGETしてきた植物を植える。

裏庭からGETした不用品などをリサイクルする。
ノーマン至福の時。

今回はドレッサーを作る。

ベッドルームに立派なドレッサーが置かれた。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)