ECOでカッコイイ家にしていく(10)END

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(10)END

まずはステレオから修理して売却した。

次に冷蔵庫を修理。

新しく入手した方がいいヤツだったので、前のと入れ替えた。

設置して、エコ的なアップグレードをする。

そろそろビートルナゲットの収穫時期だ。

ビートルナゲットもたくさん集まったけど、まだ以前に作った揚げ魚がたくさんあるので、
せっかくのナゲットが料理できない(;^ω^)

工作加工マシンで、ラグを作る。

2Fのベッドルームに置いてみた。
これで2Fの模様替えは完了。
とっても殺風景だけどね(^_^;)

1Fにもそれぞれ置いた。
これで1Fの模様替えは完了。

収穫したソイワックスがけっこう集まったので、キャンドル製造台を買った。

さっそくキャンドルを作る。

庭のお手入れ。
またワックス集めなきゃ。

もうけっこう前に家自体は出来上がっていたので、ここら辺で終了しようか。

緑化地区になったポートプロミスはきれいだね(≧▽≦)

当初の目的なぞどこへやら、ノーマンはやっぱりゴミ箱漁りがやめられない(;^ω^)

ゴミ箱からGETした自転車で走りだそう~♪
ってことで、これで終わり。

当初の目的忘れて、最後に外観と部屋の中を撮影するの忘れたのは、中の人(;^ω^)


END

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)