ECOでカッコイイ家にしていく(9)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(9)

GETした机をリサイクル。

いいドレッサーだけど使えないな…。
バスタブとシンクは、修理と掃除をすれば使える。

ドレッサーはリサイクル。

シンクは修理&掃除。

バスタブも修理&掃除。

バスタブはバスルームに置いた。
シャワーしかなかったからね。
シンクの方は、もういいヤツあったから売却した。

お腹すいたので食事。

ビートルの世話をする。

庭の植物のお世話も欠かせない。

更なるお宝求めて、近所のゴミ箱へダイブ!

自宅には相変わらずTVがないので、コミュニティへ出かけてホラー映画を見る。

コミュニティへ来たら、ゴミ箱ダイブは欠かせない。

ギークコンが開催。

自宅にロケットないので、ここぞとばかりにロケットで宇宙へ。

無事に宇宙から帰還した。

せっかくなので、プログラミングの練習でも。

カラオケバーにいたワンコにご挨拶する。
は~モフモフモフ(*^-^*)

ギークコンへ行く前にゴミ箱へダイブしてGETしてたお宝。
フルウッド自転車2台(1台は以前にGETしてた)、
冷蔵庫1台、サイドテーブル1つ、ステレオ1つ。

サイドテーブルは使えないのでリサイクル。

それじゃ、ステレオと冷蔵庫の修理に取り掛かるか。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)