ECOでカッコイイ家にしていく(7)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(7)

更なるお宝求めてゴミ箱にダイブ。
今回は染料が3つ入ってた。

庭仕事もしっかりしないと。
仕事しない以上、植物は貴重は収入源だ。

ビートルに餌をやって、ナゲットを回収する。

やっぱり自宅でのトイレは落ち着く…。

ノーマンの大好きなリサイクルタイム。

自宅での食事も落ち着くね。

ポートプロミス地区のモダン化推進プロジェクトは終了したようだ。
すっかり街並みがおしゃれになった。

よし、外観のモダン化終了。
すごくカッコよくなったぞ(≧▽≦)

お宝求めてゴミ箱ダイブ。

今回のお宝。
プランター2つ、椅子2つ、トイレ1つ、コンロ1つ、シンク1つ、ベッド1つ、絵画2枚、PC1台、
コーヒーメーカー1個。

いいトイレをGETしたので、修理と掃除をする。

前のと入れ替えた。
うん、とてもモダンだ。

コンロはすでにいいヤツあるから、修理してパーツGETしたら売却する。

シンクもいいヤツをGETしたので、修理と掃除する。

モダンになった。

溜まってるゴミをリサイクル。

GETしたプランター、玄関横に置いたらいい感じに。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)