ECOでカッコイイ家にしていく(8)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(8)

シャワーは修理&掃除したら売却。
すでにいいヤツ持ってるし。

今回の目玉はコレだな。
ノートPC。
修理してしっかり使い倒そう。

コーヒーメーカーを修理&掃除。
これで美味しいコーヒーが飲める。

絵画もGETしてたので、せっかくなので飾ろう。
やっぱり絵があると、部屋の雰囲気が変わるな(^.^)

無機質チックな壁を塗り直して、部屋の中が明るくなった。

バスルームはタイル仕様に。
けっこう高級感が出るね。

今回の支払$130。
水道も電気も自前なので、あまりかからない。

植物もたくさん実るようになった。

コミュニティへ行って、自宅にはないTVを見る。
早くTVも拾いたいな~。

ポータブルクーラーのグラノーラを食べる。
タダご飯はそれなりに美味しい。

コミュニティに来たら、お宝探しが欠かせない。

グリーン推進化が決まったようだ。
木々が植えられていく。

空にはオーロラが輝くようになった。

今回のお宝でGETしたモノ。まずは椅子が5個。
全部使えないので売る。

定期的にリサイクルもする。
でないと、ノーマンがリサイクルの鬼になる(;^ω^)

ポスターと絵画をGETしてたので、部屋に飾った。

テーブル3つ。
全部売却。

なかなか目玉的な家具や家電はGETできないな…(;^ω^)

大きなソファをゴミ箱から3つGETしたけど、使えない。

惜しげもなくリサイクル。

立派な机をGETしたけど、これも使えない。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)