ECOでカッコイイ家にしていく(2)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(1)

図書館に来たからには読書をする。

ちょうど図書館に来ていた、ウハ・パカアと知り合った。

トイレがある場所では積極的に使っていこう。

アートセンターへ行って、木工細工をする。

ノーマン、ポート・プロミス地区のコミュニティへ行く。

コミュニティには、色んなマシンがある。
せっかくなので、工作加工マシンでエコパーツを作っておく。

疲れたのでソファで居眠り。

販売スペースでは、タウニー達が色々とモノを売ってるようだ。

どうやら『モダン化推進』が通ったらしい。
綺麗な模様のある地面に変化した。
それとゴミが消えた。

空腹なので、食べ物を求めてゴミ箱ダイブする。
でも結局見つかったのは、ミューズベリー一つ。

仕方ないので、置いてあったポータブルクーラーからグラノーラ取った。

お腹空いてたら、軽食だって美味しい。

工作加工マシンで、ベッド作り。

使用してたらマシンが壊れたので修理する。

ビョルグソン夫妻、ゴミ箱でウフフしてたようだ…。
よくそんなトコでやる気になるな…(;^ω^)

2Fもキレイにして、作ったベッドを置く。

やっとベッドで眠れる~。
おやすみなさ~い(^.^)

色々片付けてはいるけど、まだあまり外観はきれいになってない…。

まだまだ余分なモノがたくさんあるから、しっかり片付けないと。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)