ECOでカッコイイ家にしていく(3)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(3)

1Fもゴミとかはかなり片付けた。

相変わらず、トイレはジムで使う。

シャワーもジムで。

冷蔵庫に備蓄しておいたパスタを食べる。

ダンとジェイがいたので、挨拶する。

たまには気晴らしってことで、ナイトクラブでダンス。

自宅の冷蔵庫をアップグレードする。

値打ち品を求めてゴミ箱にダイブ。
ハウンドトゥースの染料を見つけた。

汚れたので、またジムでシャワーを浴びる。

コミュニティへ行って、アップグレードのパーツを作る。

帰宅して、リサイクルマシンの硬化粉砕ギアをアップグレードする。

裏庭にある、怪しげにブクブクしてる貯水槽…(;^ω^)

埋め戻して綺麗な地面にした。

ゴミの苗木が生えてる…(;^ω^)
それはわざわざ世話しなくてもいいとは思うけど…。

いくら買い物嫌いのシムでも、ここの生活にはコレが必須だ。
工作加工マシン。

ゴミ箱の中からGETした、コンロとステレオ。
両方とも壊れてる。

まずはコンロから修理。
なかなかいいヤツが拾えたので、修理してしっかり使おう。

コンロの次はステレオ修理。

修理したらパーツが出たので、選別して使えるものは使う。

修理が済んだら、とりあえずそれぞれの場所へ設置した。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)