ECOでカッコイイ家にしていく(1)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(1)

できるだけお金を使わず、公共の電気や水を使わずに生活し、古い建物と街を再生するプレイ。

『フリーガン』で『エコマニア』で『リサイクル中毒』のノーマンが主人公。

Evergreen Harborのポートプロミス地区へ引っ越した。

何かの事務所跡みたいな、廃墟~な物件にお引越し。

このままでも生活できなくはないけど、汚いね(;^ω^)

とりあえずゴミを片付け。
少しいらないモノを売って$4,782をGETした。
いくらお金嫌いでも、生活するのには絶対に必要だ。

余分なモノはさっそくリサイクル。
リサイクル中毒のノーマンは、定期的に何かをリサイクルしないと
必要なモノまでリサイクルし出すという悪癖がある(;^ω^)

ご近所のノックスが挨拶に来た。

ノックス帰った後、とりあえずごみ箱を漁ってみる。

ノーマンにとって、ゴミ箱は宝の山だ。

コミュニティ投票板で投票する。
『ポート・プロミスのモダン化推進』があったのでそれを選んだ。

アキラ氏がいたので、挨拶してお知り合いに。

値打ち品を求めてゴミ箱にダイブする。

身体が汚れたので、ジムへ来た。

自宅にはシャワー浴びれるほどの水が溜まってないし、
ジムのお風呂は水道代がタダだ(^.^)

ついでにトイレも使う。

せっかくジムに来たので、トレーニングする。

ジムにはノックス氏と、パオロ氏がいた。
パオロ氏にも挨拶して知り合いになった。

お腹空いたので、ジムの2Fでグリルドチーズを作る。
ガス代タダで作る料理は、きっとすごくおいしいと思う。

自宅で冷蔵庫が使えるまで、ここに食料を備蓄しておこうか…。

お腹が膨れたので、図書館へ行く。
ここはタダでパソコン使えるから重宝する。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)