ECOでカッコイイ家にしていく(4)

ECOでカッコイイ家

ECOでカッコイイ家にしていく(4)

まだまだ、全体的にキレイにするには手間がかかるな。
入り口とかまだまだ古びた事務所っぽいし。

水道と電気を確保するため、水分収集器と風力発電機を買って設置。

水分収集器を壊れないようにアップグレード。

モダン化でクレーンがブルーグリーンになった。

パーツが足りなかったので、1Fで作ってまたアップグレード。

食料の備蓄がジムにあるので、空腹になったらジムで食事。

せっかくジムに来たなら、トイレも済ませる。

もちろんシャワーも。

ナイトクラブの近くで釣りをする。

食料GET~!(≧▽≦)

帰宅して、工作加工マシンで家具を作る。

本棚と一人用のソファが出来上がった。

ノーマンの大好きなリサイクルタイム。

汚れたままだったコンロをキレイにする。
ついでに色もチェンジした。

また、ノーマンの大好きなリサイクル。

拾ってきたコンロと自作したテーブル&チェアで、キッチンダイニングできた。
カウンターは拾えなかったので買ったけど(^_^;)

2Fの不要なモノを売り払って、ベッドのアップグレードをする。

余計なモノがなくなると、かなりスッキリする。

綺麗で広々になった寝室で、お休みなさ~い(^.^)

やっと自宅で食事ができる。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家の
最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)