第8世代 アヴァロン・ナタリア(13)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(13)

冬祭り

いとこや叔父や叔母が多いので、しょちゅう訃報が届く。
おかげでしょっちゅうムードレッドソルバー飲むハメに。
会ったことない親族について、悲しいムードつけるの辞めて欲しいわ(;^ω^)

アヴァロン家に何度目かの冬祭りが来た。
(祭りを迎える家族は毎回違うけど)

クリスパパがプレゼント開封する。

ナタリアママが次に開ける。

その次にレックスが開ける。

最後にロザリーが開ける。

気になるプレゼントの中身は…。

クリスティアンパパは『ウィック・ア・ウィムのキャンドルボウル』。
ナタリアは『木になるスタリオン』。
レックスは『華美なる箱』。
ロザリーは『ブリッジポートのポストカード』。

ナタリアママは、友人のトーマスから『ジャズに捧げるゴーストカルテット』の絵画もらった。

ロザリーは、ナタリアママから『ランドコーラルガーデン』の絵画をもらった。

レックスは友人のフレディから『シュマッブルコーヒー』をもらった。
クリスティアンパパには何もなかった。
ナタリア、せめて夫に何か贈ってあげようよ(;^ω^)

ロザリーはヴァンパイアの勉強中。
将来はヴァンパイアになるのかな。

誰からもプレゼントもらえなかったクリスティアンを慰めるべく、
ホットタブウフフするナタリア。

冬祭りが終わったら、また双子達にとっては勉強三昧の毎日が巡ってくる。

レックスはプログラミングの練習中。

2人で宿題。
高校の勉強は大変だから、しっかり頑張らないとね。

ロザリーとレックスはジムでトレーニングをする。

親夫婦はロマンスフェスへ行く。

子供の手が離れる頃になっても、相変わらずこの夫婦はラブラブだ。

ラブラブな夫婦は放っておいて、双子は会場近くでジョギング中。

ジョギングの後は、2人で室内で走る。

クリスティアンは、ロボットと格闘中。

双子は全身の筋肉を鍛えにかかる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)