第8世代 アヴァロン・ナタリア(6)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(6)

双子の出産と成長

すっかりムキムキになったクリスティアンとナタリアは、子供を作ることにした。

無事に妊娠したようだ。

ブラザー同士でしかできないヒップバンプ。
この仕草はたまにしか見られない。

クリスティアン、ナタリアからヴァイオリンの指導を受ける。
生まれてくる子に指導してあげたいからね(^.^)

この後、夫婦でクラブ活動行ってナタリアはクラブを引退した。
次のリーダーはクリスティアン。

クリスは宇宙旅行へ。

大分お腹大きくなった。
もうすぐ会える。

2人でチェス。
2人とも似たようなカッコして、同じポーズしてるな。
うん、実に似た者夫婦だ。

クリスティアンは、シンクのアップグレード。
良かったね。まだアップグレードできるトコが残ってて(;^ω^)
(8代目ともなると、もう場所が…)

今まで収集したエイリアン達。
何かおもろい(≧▽≦)

大分演奏できるようになったクリスティアン。
ノリノリでヴァイオリンやギターの演奏。
作曲までこなしてしまう。

ナタリアのお腹。
これは双子くらい入っていそうだ。

陣痛が来た。

男の子と女の子の双子が生まれた。
名前はレックスとロザリー。

夫婦は子供が寝ている隙にロケットウフフに行った模様…。
タフだな~。
でもロザリーがおむつ替えてくれって泣いてたよ(;^ω^)

ロザリー、幼児に成長した。

レックスも幼児に成長。

双子は食事中。
ケーキなのでご機嫌だ。
(子供は甘いモノ好きだからね)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)