第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(7)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(7)

ジュリアの誕生と成長

アンジェに陣痛が来た。

女の子が生まれた。
名前はジュリア。

パパもジュリアにご挨拶。

レスターは、とてもかわいい子を生んでくれたアンジェリーナをねぎらう。

パパは早くもジュリアにデレデレの様子。

そういえば、レスターにつけてた鉄の膀胱が機能していない。
なので、チートで付け直した。
ヴァンパイアの闇の瞑想もできなくなってるし、トータル14代目ともなると、
データがおかしくなるのかな。

で、修復してみたけど、直らない…。
大丈夫か、この引き継ぎレガシー…(;^ω^)

ジュリアが幼児になった。
ジュリアはパパ似のハイブリッドだな。

レスターの兄弟オリヴァーから「子供が生まれたんだってね、おめでとう」のTEL来たけど
その同じ口でナイトクラブへ誘うなよ(;^ω^)
乳幼児放置してナイトクラブとか行けるワケ、ないだろ~が。
この手の非常識な誘いはシステム的に辞めて欲しいね。

そんなワケで、子煩悩なパパはジュリアのお世話中。

ジュリアのおまるトレーニングだって、自分でやる。

ジュリアは大好きなパパとハグ。

パパに絵本を読んでもらう。

ママにも絵本を読んでもらう。

ジュリア、ママとおしゃべりしながら、ドールハウスで遊ぶ。

ドールハウスの次はタブレットで遊ぶ。

ジュリアが遊んでいる間に、親は盛り上がってロケットウフフに行った…(;^ω^)
中の人をベビーシッターだと思ってるだろ…。

でもジュリアはそんなのお構いなしに、陽気に遊んでたようだ。
パパとママが見えたら、キャッキャ言ってお話してる。
実に育てやすい子だ。

ジュリア、パパとお話しながら食事する。

食事済んだら、気まぐれに歩き回るジュリア。
パパは順調に育つジュリアが早々に親離れしそうで、ちょっと複雑な気分のようだ。

その親離れ第一弾は、もうすぐだ。

ジュリアが小学生になる日がきた。

小学生になると、ますますエイリアンっぽいな(;^ω^)

ジュリアはパパに宿題を教えてもらう。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)