第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(1)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(1)

双子、成人する

仕事から帰宅したミュリエルにモフモフされるモンカ。
冬はイベント盛りだくさん。
また何かのイベントがあるようだ。

家族4人でモンカとスパイスフェスへ行く。
最初にスパイシーカレーにチャレンジした。
平気な顔してるジェラード、辛そうな顔してる、残り3人(;^ω^)

エヴァン以外は完食したようだ。
(パパは全身カテゴリの服着てたから、着替えられないけど)

家族でパフォーマンスを観る。

モンカも一緒に来たのにいないと思って探してたら、親戚のルーファスが
演奏してたのを観てたようだ。
モンカも音楽好きなんだよね(^.^)

自宅に戻ってきたモンカ。
エレベーターに埋まってるよ…(;^ω^)

ヴィヴィアン、モンカをモフモフ。
モンカにもスパイスの匂い、ついてるかな。

ヴィヴィアン、宇宙へ行く。
雪景色の中のロケット、なかなか味がある…。

エヴァンは、ステレオのアップグレード。

みんなが出かけた後に、やっぱりだらしなくくつろぐモンカ。

ジェラードは久しぶりに一人で外出。
いたずらフェスへ行く。

花火に火をつけて満足して帰ってきた。
ここで色んなシムに話しかけたので、やっと評判が『普通』にもどった。
悪い方から普通に戻すのって、シム世界でも大変だ。

ミュリエルは『秘密諜報員』の『刑事長(レベル5)』になった。
スーツもカッコイイけど、このスーツはちょっと男仕様すぎるな…。

双子は工作をする。
もう成績Aだけど、責任感アップのために頑張る。

ミュリエルはモンカとお散歩。
モンカも成犬になってしばらく経つから、もうすぐシニアになるな…。

そして、双子が成人する。

ジェラードパパが、双子のためにケーキを焼いた。

エヴァンが先に成長する。

ジムで鍛えているだけあって、いい身体付きになってる。
ヘアスタイルも直したから、とてもイケメンだ(^.^)

次にヴィヴィアン。

ヴィヴィアンもジムで鍛えただけあって、ナイスバディ具合が増した。
すっかり大人の女性だ。
これで彼女がアヴァロン家の7代目だ。
ここまで長ったような…短かったような…。
というか、ビショップ家に比べたらけっこう急ぎ足かも?

2人のヘアスタイルと服を大人仕様にチェンジした。
ヴィヴィアンは、何だか東欧風の美女になった。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)