第4世代 ビショップ・エオノラ(13)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(13)

上級刑事

今回の容疑者は、タンクトップ・スラックス・子供嫌い・男性・金髪・若者。
外見の特徴は一致してるな。

この男性は、アシアス・オマール。
特質は、子供嫌い・アウトドア好き・盗み癖。

外見の特徴と特質が一致したので、逮捕する。

署に戻って取り調べ。

最初はしらばっくれていても、証拠を出せばイチコロ。

自供を得て、書類を提出したら事件は解決。

ちなみに取り調べには、最短で3時間くらいかかるので、
就業時間までに終わらなそうなら、翌日の方がいい。

仕事が終わって帰宅したら、食事しつつおばあちゃんと会話。
楽しいひと時。

翌朝、おじいちゃんとも楽しく会話。
いつまでも、2人とも元気でいてね。

今回の容疑者は、女性・黒髪・スラックス・大人・陰気・ブラウス。

アントニアというこの女性は、陰気・ベジタリアン・犬好き。
特徴が一致したので逮捕。

ドルフが市民として警察署へ来ていた。
あのゴーストさんもまた来てる。

さくっと取り調べをして、自供を得る。

犯人を牢に戻そうとしたら、何だコレ…。
隣の牢を操作するという、扉バグ発生。
たまにある腕が伸びるバグの親戚かな…(;^ω^)

エオノラ、上級刑事に昇進した。
すでに次の分も余裕でクリアしてるけど、一人で行かせてもつまらないので、
やっぱり一緒に行く。

ジュリエットがシニアになったから、やっと祖母と孫に見えるようになった。

出勤して捜査マップを開く。

分析したりして、手がかりを増やす。

またVIP専用の建物に容疑者がいるようだ。
以前、扉を変更していたのが幸いした。

今回の容疑者は、男性・金髪・長袖シャツ・ティーン・一匹狼・ジーンズ。

この男性はティーンで名前はアレン。
一匹狼・被害妄想の特質持ち。

特質一致したので、逮捕。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて