第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(7)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(7)

再びのお宝入手とマネキン

次の罠は真ん中のガイコツの槍を手前に引いたら解除できた。

無事に通り抜け。

この彫像も褒めたらOKだった。

2度目の最下層のお宝GET!

今回も最下層には宝箱2個か。

今回の休暇はここまでにして、家に帰ることにする。

ナイトクラブへ行く。
あ~~ここはホッとするね。
日常のちょっと楽しい場所って感じで。

ダンスクラブのメンバーが踊りにやってきた。
久しぶり~~~(^.^)

踊った後はカフェへ。
現実ではカフェの方がホッとするけど、なぜかこの世界のカフェはホッとしないんだよね(;^ω^)
大人世代ばっかり来る上に、話しかけたりするヤツがいるからかな。
(こっちに用はないからうっとおしい)

マ…マネキン?(;^ω^)

どうやらCCのマネキンスキンが適用されてしまったようだ…。
なんというか…ちょっと気持ち悪いね(;^ω^)

久しぶりにジムで走り込み。

久しぶりに友人達と会話する。
ブロンドの黄色いタンクトップのエグバートというシムは、どうやら人魚のようだ。

自宅に戻って遺物の掘り出しや鑑定をやる。
たくさん掘ってきたので、まだまだたくさんある。

相変わらず外を歩くと、たくさんの貝殻が落ちてる。

冬でも泳げるのはSulaniだけ。

弟(アーヴィング)と妹(エイプリル)が生まれたようだ。

さっきの山ほどの貝殻を全部GETする。

瓦礫の山を掘り返す。
お宝、埋まってるかな~~。

瓦礫と貝殻のコンボ。
これは掘り出し甲斐がありそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)