第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(32)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(32)

大量凍死事件

パパからヴァンパイアの訓練をしてもらう。

2人で闇の瞑想。

ここで困った問題が発生。
ハイブリッドだけど、欲求のマークが人魚だから、ヴァンパイアポイント稼いでも使えない。
ポイントを使うためのボタンが表示されてないし。
つまり位階だけグランドマスターになっても、ポイント使えないので、
実力的にはいつまでもなり立てヴァンパイアのままってこと。

ジムに行って走りつつ、友達も作る。

今まで天気の影響を無効にしてきたけど、有効にしてみたらいきなりの死人続出(;^ω^)
そりゃ雪で極寒だったけどさ…。

シムが死ぬとシム達が集まって長時間ワンワン泣くんで、それでまたシムが凍えて凍死者が増える。
左のブロンドの女性シムと、右手前のブロンドの男性シムは次に死ぬな…(;^ω^)

結果的にこの数の若いシムが死んだ。
かなりの大惨事だ(;^ω^)

シルヴェスターは自宅の近所で釣り。

雨が降ってたので、帰ろうとして傘を開いたら雷に打たれた(;^ω^)

セラフィナ、帰宅して宿題をする。
ママが手伝ってくれた。

仕事から帰ったパパが工作を手伝ってくれる。

パパにヴァンパイアの訓練を頼んだセラフィナ。

親子で闇の瞑想。

それが済んだら読書。

夫婦で近所で釣りをする。
お魚はブラッドパックにするから、いくらでも必要。

学校から帰ったセラフィナ、宿題をする。
パパが手伝ってくれる。

セラフィナ、ガーデニング。
でもヴァンパイアのスキルが取れないので、ニンニク耐性がつけられない。
ずっと不快バフついてる(;^ω^)

この夫婦、隣に娘がいるのに誘惑しまくり。
娘がいる間くらい控えてくれよ(;^ω^)

人魚の仕草発動(;^ω^)
誰だ、こんなのを人魚の動きにしたの…。

シルヴェスター、1人でお出かけ。
ミュージアムで絵を観る。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)