第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(27)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(27)

セラフィナ、小学生になる

セラフィナが起きておまるに行ってる間に、夫婦は盛り上がってウフフに行った。

身内が死んだとお知らせ来たので、セラフィナが落ち込んでる。
ヴェロニカママが慰める。

絵本を読んだりして元気づけようとしてるけど、セラフィナは悲しい顔のまま…。

シルヴェスターは、疲れはてたのかウフフ後にそのまま寝てる。

シルヴェパパは起きてきた後、セラフィナにどうしたのか尋ねる。

大丈夫だよ~~のハグ。
不安や悲しみを癒すにはハグが一番。

セラフィナ、ママと絵文字カードでお勉強。

その間にシルヴェパパが、セラフィナのバースデーケーキを焼いた。

パパがセラフィナに絵本を読んでくれる。
でもまだセラフィナは悲しい顔をしたまんま…。
マジでこの仕様はどうにかならないかな(;^ω^)

セラフィナのバースデーが来た。

黄色い眼鏡…(;^ω^)
かなりびみょ~~~。

微妙なのでイメチェンした。
眉が茶色なので、髪色も茶色にしておさげにした。

でもって衝撃の事実が判明。
CAS画面ではセラフィナ、ヴァンパイアの仕草してた。
欲求は人魚のヤツなんだけど…。
人魚とヴァンパイアのハイブリッドってコトか?

セラフィナは宿題をする。
ママがお手伝い。

その後本を読んでもらったけど、何で床に座ってるんだろう…。

パパに読んでもらう時は、ちゃんとソファに座ってる。
気まぐれかな?(;^ω^)

セラフィナ、パパとチェス。

でもって、子供の義務みたいになってる散らかしもやってくれた(;^ω^)
もちろん、ちゃんとパパに注意された。

叱られてもケロっとしてる。
パパが作ってくれたご馳走をモグモグ。

次はママとチェス。

あれ…いつの間にか髪型戻ってる…。
また変えるのめんどくさいから、ま、いいか(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)