第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(22)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(22)

新婚生活

バグか何か分からないけど、体力が削られたおかげで、ビーチライフの願望の一番最後、
『ラウンジチェアかフロートマットでリラックスして居眠りする』がクリアできた。
『疲れ知らず』先に取ってしまうと、ここでつまづくね(;^ω^)

恋人期間をすっ飛ばして結婚したので(友人としては長いけど)、結婚して初めてウフフする。

起きたら2人でTVを観る。
とっくに夫婦だったみたいに、シルヴェスターが馴染んでる。

シルヴェスターのイメチェンをした。
元のヘアスタイルでも良かったけど、イメージを変えたかったので。

うちのシムになったからには、シルヴェスターも鍛え上げる。
シルヴェスターのフルネームは、ローレンス・シルヴェスター。
どっかの王子様みたいな名前だ(;^ω^)
彼の特質は『音楽好き・マヌケ・悪人』でヴァンパイア。
なので、特質変更薬で悪人➡善人に変更した。
ヴェロニカとは音楽好きとマヌケが同じなので、相性が良かったようだ。

ただしシルヴェスターの評判は『最低』なので、巻き返しが大変だ…(;^ω^)

シルヴェスター、オンラインチャリティで$1,000使う。
評判の改善に励まなくては。

ヴェロニカのいとこのジョーン(♀)は、シルヴェスターの姉妹らしい。
そういや、親族の誰かがローレンス姓のシムと結婚してたっけ。
まぁ、ヴァンパイアという時点で、ナイトレイ家の親族ってことだな。
ただ遠い親戚だと、同居してみるまで関係が分からない。
(どうりで親近感の湧くイケメンなハズだな)

シルヴェスター、ヴァンパイア本を読んで勉強する。
ここはSulani。
お日様がサンサンと降り注ぐ地なので、最低限お日様に強くなってもらわないと。

喉が渇いたので、ブラッドパックをチュー。

改めてみると、この夫婦、実に美形である。
いや~~~眼福、眼福(≧▽≦)

う~~ん。イケメンシムのバスタイム。
眼福、眼福(おまわりさん、こっちです)。

夫婦でラウンジへ行った。
シルヴェスターが陽気になりすぎて制御不能になったので、鏡を見て落ち着ける。

パンダ・シルヴェスターが洗面所にいる間に、
シロクマ・ヴェロニカがエンターティナーを見物してる。

シルヴェスターが出て行ったら、違うパンダ達が入れ替わりに入って行ってたむろしてる…。
ラウンジにふかふかなソファあるんだから、そっちで座って話しなよ(;^ω^)

他のパンダ達はエンターティナーを観てる。

エンターティナーに伴奏をしてあげるパンダ。
(伴奏と言うか…勝手に弾いてるというか…)

このエンターティナーすごいな。
クマの集団に囲まれて、それでもパフォーマンできるんだから。
(中の人は笑い転げて無理だ(;^ω^))

シルヴェスター、Oasis Springsの公園に行って鉱石掘り。

自宅に戻って読書をする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)