第9世代 アヴァロン・ロザリー(8)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(8)

クロエが生まれた

また2人で釣りに行く。
お~、スティーブ、また大物釣ったね。

忘れられた洞穴へ。
ここなら、新婚らしく釣りしながらラブラブできるね。

スティーブのトレーニングをロザリーが指導する。
ロザリーは厳しいよ。
頑張れ、スティーブ。

ある程度、スティーブが様になってきたら、一緒にジムでトレーニング。

帰ってからも、スティーブは一人でトレーニング。
大分引き締まったいいボディになってきたね。

久しぶりに夫婦でクラブ活動。

たまにはクラブ活動しとかないと、2人揃って退屈バフだすからなぁ(;^ω^)

スティーブはヴァイオリンのレッスン。
こっちもロザリーが指導する。
指導付きだと、スキルの伸びがとても速い。

あっという間に、なめらかに弾けるようになった。

スティーブのスキルも色々上達したので、子供を作ることにした。
子育てしながらあれこれスキル上げるのは、難しいからね。

無事に妊娠できたようだ。
この子が女の子なら、10代目だな。

2人でカフェへ行って最後のクラブ活動して帰ったら、ロザリーに陣痛が来た。
スティーブは親になる前のパニック。

女の子が生まれた。
名前はクロエ。
ハイブリッドじゃなくて、普通のシムだ。
この子が成人したら、アヴァロン家の10代目になる。

スティーブもアヴァロン家の婿らしく、積極的に子供の面倒を見ている。

子供が生まれたので、ご機嫌で作曲中。

ピアノでも作曲する。

クロエ、あっという間に幼児に成長。

クロエのおまるトレーニングもパパが担当。

パパに絵本を読んでもらうクロエ。
とても楽しそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)