第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(8)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(8)

新婚生活

バルタザールの服装とヘアスタイルをチェンジ。
バルはアイドル系だな(^.^)
今までの婿達の中にあってはちょっと珍しいタイプだ。
(カッコイイ系が多いからね)

バルタザールのキャリアは、コメディアンのレベル9。
あと一つ昇進でMAXとか美味しいな。

結婚の翌日は愛の日だったので、ホットタブでウフフ。
楽々達成した。

ウフフ疲れでぐっすり寝てる2人。

バルタザールは身体が貧弱だから、しっかり鍛えないとだな。

コメディアンの夫のために、練習に付き合う妻の図。

アヴァロン家恒例の、ロケットウフフ。

新婚夫婦はSan Myshunoの公園に出かけて、屋台で食事する。
結婚前にデートしてないから、結婚後にデートっぽいことをしてる。

バルタザール、コメディアンレベルMAXに昇進した。
なのでウキウキしながら庭仕事中。
すごく楽しそうだけど、トゲトゲ、刺さってない?(;^ω^)

2人でボウリングに出かけた。
ボウリングよりもおしゃべりに熱中しているようだ。

ボウリングの後は、Oasis Springsの公園で釣りをする。
本日の食材もGETだ。

忘れられた洞穴で釣り。
他にシムが来ないから、新婚夫婦にはピッタリの穴場だ。

次はシルバン・グレードで釣り。
ここも他のシムは来ないし、ロマンチックな場所だ。

バルタザールが大物釣った。

パパが死んだと連絡が来た。
一緒に暮らした期間が長かったから、引っ越してから亡くなるまであっという間だった…。

バルタザール、ロケットで宇宙へ行く。

バルタザールはコメディアンなので、宇宙でネタを披露しに行く。
ネタ披露は成功したけど、「次の宇宙旅行で一発芸よりいい準備を揃えるんだな」と
言われた…(;^ω^)
本当に成功なのか?

なので、ロケットのアップグレード中。
ロケットの問題かな?

新婚生活はもう少しだけ続く。

いたずらフェスへ行く。
毎度おなじみの『いたずらチーム』に参加した。

ヴィヴィアンは花火に火をつける。
最初のが爆発したようで焦げてる…(;^ω^)

バルタザールはネタを披露。
なかなかウケてるようだ(^.^)

また花火に着火。
今度は打ち上げ。

2人でストリートアートを描く。

2人で頑張ったので、いたずらチームが勝った。

フェスは終わったけど、最後まで2人で描き上げる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)