第6世代 ビショップ・ライラ(11)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(11)

双子とイアンのバースデー

レオナルドは他の兄弟姉妹に、会いたくなかったようだ。
(あんたら双子だけどね(;^ω^))

でも一緒にドールハウスで遊んでる。

姉達は仲良く食事してる。

アシュリーがお皿洗ってる…。
あんなに癇癪起こしてたアシュリーが…。
ちょっと感動。

レオナルドはパパとふざけっこ。

姉達は仲良くチェスしてる。

レオナルドとスカーレットは、パパとママに寝る前の絵本を読んでもらう。

イアン、電子機器を修理していて感電したようだ。
重度の火傷。身体から黒い煙が立ち上がっている。

レオナルド、起きてご馳走を食べる。

でもまた疲れ果てて、床でダウン(;^ω^)
こんなレオ達も、もうすぐ小学生だ。

先にスカーレットが小学生になった。

次はレオナルド。
しまった…。おむつ替え損ねた…(;^ω^)

無事に小学生になった。
先のお風呂に入ろうか、レオ。
(おむつ汚れたまま成長すると、成長後すぐにお風呂が必要になる、と)

子供用のベッドが4つになった。
賑やかだな~(^.^)

絵本を読んでもらうスカーレット。
なんでそんなトコに座ってるんだ…(;^ω^)

子供4人もいたら、宿題を見てあげるのも大変だ(;^ω^)
でも4人とも小学生になったから、少しは楽になった。
トイレや食事は自分でできるからね。

イアンが大人世代になる日が来た。

ライラが夫をお祝いする。

大人世代になっても、相変わらずイケメンだな(^.^)

お城の晩餐会じゃないんだから、何でそんなに離れて座ってんの(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて