第7世代 ナイトレイ・シルヴィア(2)

第3家系 ナイトレイ家

第7世代 ナイトレイ・シルヴィア(2)

双子の兄弟が生まれた

ウィンストンはパパと親友になった。

シルヴィアはウィンストンと親友になったようだ。
4つ子はわざわざ親友にならなくても、常に親友みたいなモンだけどね(^.^)

家族みんなでナイトクラブへ。
ウィンストンはダンスクラブに参加した。

楽しくダンスしてたら、ジブソン・ウォルトっていうシムが突然死。
陽気になりすぎたのかもしれない。
っつ~か、死神が何かエキサイトしてる(;^ω^)

MCCCで『死の目撃を禁止』にしてるから、シムが死んでも誰も気づかない…。
なんか極端だな(;^ω^)
後はシムが死んでる最中、どこにも行けなくなるシステム的な現象を
どうにかしてもらえると、実に助かるんだけどな…。

シルヴィアは跡取になった記念に、ヘアスタイルをゴージャスにした。

もうすぐ親夫婦は家を出るので、その前に子作りしてもらった。

無事に妊娠したようだ。
世帯の空きは後2人なので双子かな?

パーシヴァル「俺、妹が欲しいな~」
アドルフ「それは中の人に訊かないとね(;^ω^)」
ソニア「あと2人しか枠がないから、男と女の一人づつだって」
パーシヴァル「夢がないね…(;^ω^)」

もちろん、中の人は性別や人数の操作はしてないけどね(^.^)
妊娠中の子供の情報は見たけどさ。

ラフェエル、テーブルセッティング。
これからご馳走会なので。

シルヴィアは豆腐のディナーを作る。

これが6人での最後の食事。
いつも食事はバラバラだったから、最後くらいは一緒に楽しむ。

食事会の後は4つ子でナイトクラブへ遊びに行った。
帰ってきて読書&TV鑑賞する。

アドルフパパ、ヴァンパイアの治療薬を作った。

一気にゴクゴク。

いつ見ても、ヴァンパイア治療の効果は派手だな(;^ω^)

ソニアママがいよいよ出産する。

男の子(アルフィー)と女の子(ヴァレリー)の双子が生まれた。
これで8人、フルハウス。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)