第6世代 ナイトレイ・ソニア(18)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(18)

4つ子、ティーンになる

ソニア、4つ子のためにホウレンソウのフリタータを作った。

4つ子、仲良く就寝。

起きたラフェエルはママとおしゃべりする。

次はパーシヴァルがママとおしゃべりしに来た。
今回はソニアママがモテてるな(^.^)

一方、ウィンストンは感情の薬作り。

4つ子の育児の合間に夫婦でTV鑑賞。
小学生になってから少し手がかからなくなったものの、まだまだ大変でちょっとお疲れ気味の2人。

4つ子が学校へ行ってる間に夫婦でジムへ。
気分転換に思いっきり走る。

学校から帰ったパーシヴァル、感情の薬作り。

ラフェエルはママと、シルヴィアはパパと工作をする。

工作が終わったシルヴィアは感情の薬を作る。

翌日、子供達が学校へ行ってる間に、また夫婦でジムで爆走する。

自宅に帰ってきた4つ子は、真面目に宿題をする。

宿題が終わった4つ子はお医者さんごっこ。

もうすぐ4つ子がティーンになる。

4つ子がティーンになる日が来た。
最初にウィンストンが成長する。

なぜか日焼けモードで成長した(;^ω^)
イケメンだけど。

次はラフェエル。

先に成長したウィンストンが盛大にお祝いしてくれてる(^.^)

何だか…そのまんま成長したな(;^ω^)

次はパーシヴァル。

いや…何か成長するたびに一番変化してるのは彼だな。
何でピンク髪になった…(;^ω^)

最後にシルヴィア。

ってやっぱり日焼けモードか(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)