第1世代 ナイトレイ・クリスタル(21)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(21)

友人作り

パパがグラディスの様子を見に来て、そのままおしゃべりしてる。

次は双子でオモチャで遊ぶ。

セオドリックがドールハウスで遊んでたら、レックスパパがすっ飛んできた。
ホントに子煩悩だねぇ(^.^)

グラディスはお医者さんごっこを始めたようだ。

セオドリック…また散らかしたんだね…(;^ω^)
案の定、パパに注意されてる。

散らかしたら、自分で片付ける。
これ、ナイトレイ家の家訓ね。

注意されたってめげないセオドリック、元気にお絵描きしてる。
セオドリックが持ってる黄色いヤツってなんだろうね?

セオドリック、ヴァイオリンの練習を始めた。
ママが指導してくれる。

グラディスのヴァイオリンレッスンは、パパが指導する。
ってグラディス、ヴァイオリン弾くのに足ヒレはいらないよ(;^ω^)

家族でデザートプルームへ。
みんなで釣りをする。

釣りに飽きて、ジャングルジムで遊び出すセオドリック。
このタイプは家にはないから、物珍しかったかな?

子供がたくさんいたので、双子は友人作りに励む。

自宅に戻って、グラディスは工作を始めた。
パパが手伝ってくれる。

セオドリックも工作。
ママが手伝ってくれた。

自宅にクラブの仲間が2人、遊びに来た。
チャーリー(右)とバートランド(左)。

いつの間にかチャーリーが、子供部屋からオモチャ持ってきた。
そういえば、チャーリーは『幼稚』の特質持ちだったよ(;^ω^)

今度は子供部屋に行って、ブラーフィ達と遊んでる(;^ω^)
何しに来たんだ、チャーリー…。

双子は学校から帰って宿題を始めた。

宿題の後は2人で工作。
もちろん、パパとママが手伝ってくれる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)