第1世代 ナイトレイ・クリスタル(13)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(13)

シンクロナイズド・カトリグサ

火口だ。
溶岩、迫力あるなぁ(≧▽≦)
熱さまで伝わってきそうだよ。

こんな場所では思わず情熱的になっちゃうよ(^^)/

溶岩の流れ方とかもリアルでキレイだ。
minecraftやってた時は、ネザーの溶岩苦手だったけど(;^ω^)
(ネザーの溶岩地帯埋め立てプレイは、ちょっと面白かった)

自宅に戻ったクリスタルは、ロケットのアップグレード。
レックスはTVゲームの作成をする。

…シンクロナイズド・カトリグサ?
余談だけど、完璧なシンクロってのは、テクニカルとアーティスティックのどっちに
ポイントが反映されるんだろう…?

外でカトリグサがシンクロしている頃、クリスタルはチェスで遊ぶ。

願望達成のために色々アップグレードしまくる。

ひと段落したので、やっと2人の時間。
TVドラマのシーズン初回イベント。
2人ともクラブ活動不足のバフが出ている…(;^ω^)

2人でTVゲーム作ってお金稼ぎ。

今度はレックスがロケットのアップグレード。

レア植物の種を買いまくっていたら、マジックビーンコレクションをコンプした。

2人でスパイスフェスへ。
スパイシーカレー、レックスは完食、クリスタルは敗北した。

またカラオケバーでシムが死んだ。
よくシムが死ぬな、ココ。

レックスは知り合い見つけて、おしゃべりに夢中。

レックスがおしゃべりしてる間、クリスタルは植物採取。
まだバジル持ってなかったから助かるね(^.^)

スパイスフェスに行ったついでに、近くにあるボウリング場へ2人で行った。
レックスが先に投げてるけど、なかなかいいフォームだ。

惜しい、2ピン残った。
ここにいる間にレックスの知り合いが2人死んだので、お通夜状態に…(;^ω^)
ムードレッドソルバー、持ち歩いてて良かったよ。

次はクリスタル。
っていきなり平たくなるなよ(≧▽≦)
(中の人、爆笑中)

今度はちゃんと投げたね。
フォームは微妙だけど。

ボウリングの後は、おしゃべりに興じる。
投げてる時間より、おしゃべりの方が長いね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)