第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(10)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(10)

ナタリアの成長とミニモンスター

次はパパに「ありがとう」を教わる。
親2人はかなり教育熱心だ。

お勉強に疲れたナタリア、ブラーフィにハグして癒されてる。

もう少しだけ幼児な日々が続く。

ナタリアが遊んでるのを見守るパパ。

ナタリアは、近くにパパがいるのにも気づかず、ひたすら楽しそうにタブレットで遊んでる。

控え目な愛情でも、ナタリアはパパが大好きだ。

ナタリアとハグ出来てご機嫌なパパは、娘をお風呂に入れる。
そしたら、娘の方が超ご機嫌になった。

キッチンに侵入したナタリア、フライパンを発見…。
これはヤバイ…(;^ω^)

ミニモンスターが大暴れしてる…(;^ω^)
ママ、止めたげて。

大暴れして満足した後は、ママと絵文字カードでお勉強。

絵文字カードに飽きたナタリア、ママにふざけっこしてもらう。

ナタリア、超ご機嫌でキャッキャ言いながら踊り狂ってる。

おや…左側のスパイクフルーツ、ダメになりかけてる…。
エイリアンフルーツがダメになりかけるの初めて見たよ。
この手の植物ってかなり丈夫なんだけどね。
(シーズンオフの時に、雑草と間違って引っこ抜かない限り)

ドールハウスで、ナタリアと一緒に遊ぶパパ。
バルタザールパパは、仕事で帰宅したばっかりなのに。
ナタリアが可愛くてしょうがないんだな(^.^)

ヴィヴィアンママの妹の一人、ジェナが死んだ。
ナタリアはそれ知って泣きそうな顔してる。
でもナタリアは一度もジェナに会ったことないけどね(;^ω^)

マジで、本当に、切実に。
会ったことない親族が死んだ時に悲しむシステムは辞めて欲しい。
幼児はムードレッドソルバー飲めないから、本当に困る。
イトコまで家族扱いだから、アヴァロン家の7代目ともなると親族が膨大な数いるから、
ムードレッドソルバーの消費量が半端じゃないんだよ(;^ω^)
(しかも一日に何度も)
今、ワールドのアヴァロン派生シムは4/5を占めてるからね。
(どこにいってもアヴァロン姓が何人もいる)

パパに慰めてもらうナタリア。
バルタザールはナタリアにハグされて役得かもね(^.^)

ふざけっこでナタリアに元気を出してもらおう。

食事も忘れてナタリアに寄り添ってたパパがキラキラ光り出した(物理的に)。
『子育てフルパワー』状態らしい。
こうなると自分の欲求は二の次になるようなので、ナタリア寝るまで付き合うしかないな。

寝る前のお話する親子。
ナタリアはまだちょっと元気ないけど、明日には元気になるといいね。

ナタリアは子育てを頑張ってるバルタザールのために、特製ドリンクを作る。
実際こんな夫がいたら、世の妻はマジで大助かりだと思うね(≧▽≦)

もうすぐナタリアのバースデーだ。

ナタリアのバースデーが来た。

…なんだ、その、どこぞのねずみみたいな頭…(;^ω^)
髪の毛のお団子と鼻の頭を黒く塗りたくなっちゃうよ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)